たまにはラーメンでも

今更、去年食べたものを書くってどうなの・・・しかもまだまだあるし・・・


●あびすけ@元住吉

カレーつけ麺(あつもり)です。
前回は普通のつけ麺を食べたのですが、麺が太くて魚粉(?)の味がすげーっていう感想持ちました。
ラーメンの麺は細いよりは太いほうが好きなのですが、ここは太すぎだろ!って思った。
だって顎疲れたもん・・・いまどきの若者ってことでしょうかね。はは。


で、今回はカレーつけ麺にしたわけですが。
ちょっとしょっぱい系のカレー味です。魚粉の味は相変わらずです。
個人的にはダシっぽいラーメンはあまり好きじゃないので、まあ、普通です(笑)
雑誌とかにも載っちゃったりしてるお店なので、有名みたいですヨ。