お題:オススメのマンガ


今週のお題「オススメのマンガ」


う〜ん・・・昔はそれはそれはマンガ大好きっ子だったのですが、
一人暮らしをはじめて物が増えるのが恐ろしくてマンガを買わなくなった。
なので、古い作品になりますよっと。



「I LOVE HER」いくえみ綾

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))

I love her (1) (マーガレットコミックス (2099))


高校生の頃かな?何回読んだことか・・・生徒と教師のお話です。
胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!
いまや新ちゃん(教師の名前)より全然年上になってしまったわ・・・


「痛々しいラブ」魚喃キリコ

痛々しいラヴ (Feelコミックス)

痛々しいラヴ (Feelコミックス)


この人の作品全部好きですが。なんとなくこれで。
絵が大好き。「ハルチン」もおもしろい。


「うずまき」伊藤潤二

うずまき (ビッグコミックススペシャル)

うずまき (ビッグコミックススペシャル)

富江」が有名かな?映画化されたし。
とりあえず絵も不気味で引き込まれます。おもしろいです。


他にもあげたらきりがないですね。
ジョジョとかレベルEとか君に届けとかまどかまぎかとか・・・
憑いてますかもよかったなぁ。Oh myダーリンとかもいいなぁ。
なんて素敵にジャパネスクのマンガもよかったね。
すごいよまさるさんとか、ドラクエ4コマ劇場とか(笑)


まあ、きりがないこらこの辺で。
オススメとかいってひたすら羅列してしまった。