空の旅の前には。


アルビオン羽田空港

第1旅客ターミナル地下2階。
天ぷらのっててゴージャスです。
1000円ちょいだったかな。味は普通です。あんま覚えてない(笑)

帰省ついでにカレーでもと、見つけたお店に入りました。
他にも羽田には結構カレーのお店がある模様。楽しみ。


●チャオ@羽田空港

第1旅客ターミナル2階出発ロビー。
アルビオンの数週間後にまた羽田に行く機会がありました。
なのでさっそくカレーを。
下準備して行くお店決めておいた。
しかし探したんだけどなかなかお店が見つからない。そのお店は第2ターミナルだったよ!!!


ってことで、近くにあったカウンターのお手軽なカレー屋さんへ。
食べたのはキーマカレーです。おいしかった。と思う。