『バタフライエフェクト ・イン・クライモリ』


amazonより引用

ジョエル・エドガートン主演の新感覚サスペンス・ホラー。森でバックパッカーの遺体を発見した高校生3人組は殺人犯を捜し出して脅迫し、もう一度殺人を犯させる計画を企てる。ターゲットは刑務所から出てきた町の問題児で同級生のゲーリ。子供の頃ゲーリから酷いいじめを経験している彼らは復讐をするつもりだった。しかし、この計画は思わぬ事態を招く…。


騙されました。大いに騙された。
バタフライエフェクト』の続編だと思って見てしまった。
だって、パッケージの色使いとかも似てるんだもの〜。

肝心の内容ですが。
画の感じは幻想的というか、キレイというか、それはよかったんですが、内容は微妙です。。。
ストーリーもイマイチ分からない。流れもなんだかなぁっていう。
そんな映画でした。


バタフライエフェクト ・イン・クライモリ [DVD]

バタフライエフェクト ・イン・クライモリ [DVD]