過去の軌跡1

写真撮ったものをいくつか。
最近カレー狂いなので。


バングラデシュフェスティバル@代々木公園
 2008/08/02
代々木公園をブラブラしていると、ちょうどイベントをやっていたのでした。
カレーの匂いがプンプンするわけですよ。
外で食べるカレーは格別でした。

余談ですが。バングラデシュって今までずっと「バングラシュ」だと思っていました…



イエローカレー@自宅
 2008/08/13
会社の先輩からゴーヤをいただきまして。庭で育ってるらしく、えらい新鮮なわけですよ。
ありがたい話です、ほんとに。
そこで、無印良品のカレーキット「イエローカレー」でゴーヤカレーを作る。
やー、ナニコレ。超からいでやんの。
 1日目…食べるの断念
 2日目…ヒーヒー言いながら少し食べる
 3日目…お。まろやかになってる
 4日目…完食



マイマサーラ@蒲田
 2008/08/29
ここはね。昔、友達と偶然入ったお店です。
なので、私がカレー大使と崇めている会社の先輩と行ってきました。
これ、チーズほうれん草だっけかな。忘れた。
メニューが豊富でどれにしようか、いつも迷うのです。
ナンがでかくておいしい。