平凡すぎる日

本日のカレー

シャングリーラ@蒲田
 2008/10/13
本日といいつつ昨日です。友人とカレーを食べました。それが、コレ。
チキンカレーです。
甘かった。辛くなかった。もうちょっと香辛料な感じがよかったなぁ。
メニューはたくさんありました。デザートとかも。


というか、あれですよ。
他のブロガーさんのようにうまいこと感想書けないです。語彙力乏しいんでしょう。
だから、メモみたいになってる。。しかも食べたメニューくらい覚えろよ!って突っ込んでみる。

ゴールド

今日、免許の更新に行ってきました。
やっとゴールドです。普通にペーパードライバーなのに、今頃です。
免許証ってIC入って本籍が空白になるとか言われたのですが、ならなかった。
あれは都道府県で違うようです。全国統一すればいいのに。なんでだろう。


今回、警察署に行ったわけですが。警察署なんて普段行く機会なんてないわけで。
入るときとか、ちょっと緊張するのは私だけですかね。
過去振り返っても特に悪いこともしてないし、健全に真面目に生きてきたんだけど、なんだかソワソワ。


そして前の免許証、返してくれると思ってたのに没収された。
別にいらないんだけどほしかったな〜。前住んでたところは返してくれたのにな〜。
結構、都道府県で色々と違うんですね。


しかし・・・ブログって難しい。みんなすげーよ。