過去の軌跡2


さてさて。待望の軌跡パート2です。誰も待ってないってか。


●カレーカーニバル@蒲田
 2008/09/03
これは牛すじカレーのアボカドのやつです。(相変わらずメニュー覚えてない)
会社の人がここのカレー大好きで、どんなもんかと行ってみたらおいしかった。
いや、おいしいの。本当に。
「カレーは飲み物です」ってのが分かる。マジ飲み物。



●インドカリーダイニングCobara-Hetta@川崎
 2008/09/07
ラゾーナ川崎のフードコート?にあるインドカレー屋さんです。
普通においしかったです。
フードコートなので麻婆豆腐丼みたいなお店と迷ったんですが、やはりカレーでしょう。
色々なお店の色々な種類のカレーを食べたいな。



御殿場アウトレットフードコート内のお店@御殿場
 2008/09/21
ドライブがてら、富士山5合目まで行った帰りに寄ってみた。
アウトレット、広いね。ブランドもあるしおもしろかった。
個人的にはフォリフォリの腕時計がほしかったんだけど、なんせ貧乏なのでみーてーるーだーけー。
で、小腹が減ったためフードコートへ。
お店なんて選ぶ余地ないです。だってカレー屋あるんだもん。
これはカツカレーです。ハイ。
普通のカレーもたまに食べるとかなりおいしい。カツカレー(゚д゚)ウマー