流星の絆

見ました。見ました。ドラマ。
東野圭吾が原作ってことで、
ドラマ「白夜行」みたく重いんだろうなぁとか、でも監督が宮藤官九郎だからなぁ・・・
などなど、見る前から色々妄想。


しかも先日、出勤途中にドラマ撮影に遭遇してしまったのですよ。
二宮くんと戸田恵梨香ちゃんがいた。顔見たのは二宮くんだけだったけど。
職場って都心ってわけでもないのに、しかもあんな時間(午前9時過ぎ)にあんな汚い場所で・・・
二宮くんかわえぇ。実物が予想以上でした。その日は一人テンション上がりましたわ。


白夜行」はドラマ見てから原作を読みました。
今回の「流星の絆」も原作読んでないから、ドラマ見終わったら読もうかと。
この人の小説はいくつかよんでいるけど読みやすい。
でも、後味悪いというか。そういうの大好きなんですけどね。


てか、過去のブログ見たら分かると思うんですが、私カレー狂いなんですよ。
それでね、この「流星の絆」。なんと、カレー屋やってるじゃないですか!!!
なんとタイムリー。すごいじゃない。
やっぱり、カレーはみんなのアイドルだよね。そうに決まってる。