過去の軌跡3

●カレーカーニバル@蒲田
 2008/10/08
また、このお店です。ここすっごいおいしいわ〜。やばいわ〜。
今度はレッドカレーベースのナスチーズカレーです。
カレー好きなのに辛いのがちょっと苦手なので、ドキドキしたのですがちょうどよい辛さ。
全メニュー制覇したいなぁ。



●sync@学芸大
 2008/10/10
会社帰り(しかも残業後)にカレー大使と行ってまいりました。
小さいお店で、カフェっぽくて、あんまり人は入れない感じ。雰囲気はよいです。
注文したのは・・・なにカレーだっけ・・・チキンほうれんそうかな・・・
とにかく。インド系ではなく、欧風系でもなく、まったく新しいカレーでした。
サラサラなカレーってのがウリみたい。スープカレーっていうわけでもない。
ご飯も玄米入ってて、ヘルシーな感じですね。


で、「カレーの後のスープ」って謎なメニューもあって、調子にのって注文!
カレー食べ終わったら、食器下げられて、しばらくしたら出てきたのがコレ。

レモンがごろごろ入ってます。
酸っぱいスープがこんなにおいしいとは・・・感動したよ。。まったく。
よくわかんないんだけど、カレーが入っていた容器にスープ入れたのかなぁって感じでした。



さて。これで過去に食べたカレーも終わりです。
いや、本当はもっと食べてるんですが。写真撮ってない。
これからもちょくちょく食べて行きたいですが、仕事忙しくなってキタ――(゚∀゚)――!!
だからどうなるかな。行けるといいな。