捻挫・・・その後

実は、7月くらいに捻挫をしたんですよ。靭帯剥離レベルの。
それが固定とかしてくれなくて、湿布貼ってただけだったからか。いまだに痛いんです。
その瞬間がコレ。


友達写ってたからモザイクにしたんですが、余計にアヤシイ感じになってしもーた。まあいいや。
みんなで写ろうとセルフタイマーにしたんですが。カメラ3台で同時にね。
そしたら私、テンション上がりすぎてこけたんですよね。
その直後にカメラ3台に撮られました。情けない。


しかもこれ旅行先なんだーよーーなー。四国。高知県です。


その前に四万十川源流に行ってたんですよ。真夏なのに山奥は涼しかった。
水の中に足を入れたのですが、冷たすぎて数秒でギブ。
その写真がコレ。

ピントあってません。


てか、デジカメの写真だとサイズでかくて難しいね。
調節わからないだけですが。


ってことで、ネタがないので過去の話を書いてみました。
そのうちこの日は削除するかもしれん。あしからず。