仕事なんてなんのその

今日も行ってきました、カレー屋さん。


●デリ ダルバール@蒲田

今日は会社の人と4人で行ってきました。
このお店はカレー大使オススメで、前に1度行ったことがあります。
オススメとかいって、キーマカレーばかり食ってます。他にもメニューたくさんあるのに。


今回私が食べたのは野菜カレーの部類で、ジャガイモとナスのカレーです。インド語メニューは覚えてません。
ここの何がすごいって、ナンorライスが食べ放題。
先輩の2人がナンをおかわりしたのですが、調子に乗りすぎたようで食べる前から満腹のご様子。
男って何歳になっても男の子ですね。無茶しやがって・・・


そして残業もほとんどせずに退社した私たちは、明日からの仕事が山盛りなのでした・・・・