果実酒やっほい


実は8月頃、何を思ったか果実酒を作ってみたんですよ。
コレがその当時撮ったもの。グレープフルーツとブルーベリーです。

 


果実とホワイトリカーと氷砂糖入れるだけです。しかも容器は100円ショップです。
グレープフルーツは2ヶ月くらいとかで飲めるようです。ブルーベリーは3ヶ月。
早く成果がみたくて、短期間で飲めるものにしてみたのでした。


そして2ヶ月ほど経過したのがコレ。
 


氷砂糖は全て溶けました(当たり前)
ブルーベリーなんて色濃すぎて、どうなってるのか分かりません。中が未知すぎる。


そして。グレープフルーツ酒は飲んでみました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


やー飲みすぎた。テンション上がっちゃった。