がんばるカモシレナイ


リア充を目指して、何か新しいことを始めようかなと考え中。
(客観的にこのブログみたら、かなりリア充っぽいと思うのは私だけ?)
でも思い浮かぶことは大体やってしまっているのであった・・・


そんな中、最近思いついたことは英語の勉強です。でも私、英語嫌いなんです。
しかしですね、会社でできたほうが全然有利なわけですよ。やるしかないよね。
あーでもなー。過去に何度もやろうとして挫折してるしなーーーーー。


ってことで、家にあった本を本棚の奥から引っ張り出してきました。

ゼロからスタート英文法 CD付

ゼロからスタート英文法 CD付


英文法か・・・英会話がよかったな・・・
そんな感じで、気が向いたら英語の勉強しちゃうかも。