定番のお店


今回は都心に出陣。


●パク森@渋谷

かれこれ8年以上前から看板が気になっていたお店。
道玄坂にあるのですが、地下なため外からはお店の様子は分かりません。
でも雑誌に載ったとか、テレビチャンピオンだとか、色々と有名店のようです。


メニューはいくつかあったのですが、看板メニューが「パク森カレー」だそうで。そのまんまですな。
ってことで食べました、パク森カレー。
ご飯の上にドライカレー?が乗っかっていて、そしてルーがかかってます。
トッピング頼まなかったので、具はないですね・・・


まぁ、おいしかったです。飲み物ですね、やはり。
でも、これ900円なんですよ。その割には・・・ってのが感想です。
そんな中でも一番気に入ったのが、きゅうりのピクルス?です。福神漬けと一緒においてある。超ウマイ。


ちなみにココ。レトルト売ってます。400円でした。ライスが500円ってこと!?(笑)