ブログ再開。カレーは継続。


ブログさぼってました。めんどくさくなった。写真をPCに移動するのが(笑)
しかしながらカレーを食べるのはやめていません。
なので、また少しずつメモっていくとしますか。


ビーフカレー@自宅

11月30日に食べた。
会社の方が、私がカレー狂いなのを横で見ていて旅先でお土産として買ってくれました。
いつもはお皿にあけてレンチンして食べるのですが、作り方のとおりにお湯でグツグツ温めました。


それがこれです↓

これねー。うまかったの。肉がさー、レトルトなのにさー、ごろごろ入ってた。
レトルトカレーも奥が深いような気がしました。
ルーの量を軽く見すぎたようで、この浅いお皿だと大変でした。あふれそうだーー。