『少年メリケンサック』 宮藤官九郎


宮崎あおい、かわいいですよね。
アフラックのCMが一番かわいいと思う。


この映画。まーどうなんでしょう。
いっきに最後まで観れなかったわけですが。2回に分けて観ました・・・
あんまりおもしろくないんですよ。
クドカン人気あるよね。私はあんまり好きじゃないから微妙だったのかしら。


私は比較的下品というかオゲレツなことはおもしろく思うのですが、これはなー。
笑いを誘うように作られてるんだろうけど、ごめんなさい。
あまり笑えなかったですな〜。


宮崎あおいの彼氏役の人の歌。覚えちゃったよ。キャッチーすぎる(笑)


少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]

少年メリケンサック スタンダード・エディション[DVD]