『ヤッターマン』 三池 崇史


これ、映画館でみました。
だから2年前くらいですね。時が経つのは早くて恐ろしいですね。


週末の昼間に映画館行くと、子供や嵐ファンで溢れてそうなので平日レイトショーでみました。

アニメ、すごく好きでした。
といっても、たぶん再放送で見ていたんだと思いますが。まだ生まれてませんからね、放送当時。


櫻井翔が好きだっていうのも理由なのですが、最大の理由は深田恭子です。
あの子、好きなんですよね。
予想通り、ドロンジョさまはかわいかったです。
アニメのドロンジョとは違って、独自のドロンジョではあったけど成功だと思うわ。


下ネタが多くて、これは子供はどうなの?って思った。たぶんあまり分からないのでは?
なので、最終的な感想としては、大人が楽しむオバカ映画って感じです(笑)


ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”