『フィッシュストーリー』 [原作]伊坂幸太郎 [監督]中村義洋 [音楽プロデュース]斉藤和義


2年前くらいに映画館で鑑賞。
人がほとんどいなくて貸切状態。平日だったからか?


伊坂幸太郎作品はいくつか読んでます。
好きな作品とイマイチな作品に真っ二つに別れます。
「フィッシュストーリー」は読んだことがなく、映画で初めて内容を知りました。


Amazon商品説明より

2012年、地球滅亡まで、あと5時間!1975年、売れないパンクバンドが最後に放った1曲が、めぐりめぐって、奇跡を起こす!
大ヒット作「アヒルと鴨のコインロッカー」チームが贈る、痛快、爽快エンタテインメントムービー!

おや、2012年って来年ですね。


個人的には好きな映画です。音楽いいね。と思ったら斉藤和義だった(笑)


出演陣も結構豪華だなぁ。
伊藤淳史, 高良健吾, 多部未華子, 濱田 岳, 森山未來

たべちゃん、かわいかったわ。


フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]