お題:私の好きなお菓子


今週のお題「私の好きなお菓子」


好きなお菓子ねぇ・・・食にこだわりがなく、なんでもおいしく食べるのでこれと言ってないのですが。
甘いものよりはしょっぱいものが好き。


甘いもので好きなお菓子といえば、「しみチョコ」です。
よくコンビニやスーパーの105円のお菓子にある、アレです。
色々あるけど、正式名称なんだろう??
前に食べ比べしたんだけど、メーカーによってしっとり具合が違うんだよね。
個人的にはしっとりしてるのが好きです。


しょっぱいもので好きなお菓子は・・・定番の「じゃがりこチーズ味」かな。
これは何も言いますまい。
ポテチとかせんべいも普通に大好きだけどね。