大盛りペロン


本日は前から気になっていた、怪しげなお店へ。


●カレー専門店パピー@元住吉

このお店、メニューが変わってます。
カレー専門店といいつつ、スパゲッティもあるという。パスタじゃなくてスパゲッティね。
カレー単品でも頼めるようですが、カレー&スパゲッティといこともできるようです。
1つのお皿に半分ずつ盛られてました。


私が食べたのは、チーズチキンカツカレー(たぶんこんな名前)です。
甘口・中辛・辛口・激辛から選べて、甘口が市販の中辛ってことなので中辛にしました。
写真だとあまり分からないかもしれないのですが、非常に量が多いです!!
ご飯は軽く1合くらいありました・・・しかもサラダと飲み物付デスヨ。
まぁ、ペロっと食べちゃいましたけどね(´∀`*)ウフフ


お店自体は昔の喫茶店みたいな感じで、全然オシャレな感じじゃないんですけども。
でも結構おいしかった。900円くらいです。もう一段間辛くてもよかったかな。

そして、このお店午前5時までやってますよ。これは夜中に食べたくなったら行けますね。
あの量は胃もたれするだろうけど(笑)