疲れにカレー


疲れ果てたので、薬膳カレーを食べに行きました。


●香・食・楽@中目黒

食べに行ったとか書きましたが、残業後に遅くまで開いているところはここしか思い浮かばず。
しかも突然行くことに。名前しか分からず、携帯で地図を探して・・・


これは、ハーフ&ハーフ+チキン+薬飯です。
ハーフ&ハーフとは、かくらカレーと黒カレーです。他にもいくつか種類がありました。
カレーベースとトッピングを選べます。私はチキンにしましたが、野菜とか色々。
最後にご飯ですが、白米とナンもありました。


色々選べていいんだけど、ベースカレーのお値段にプラスされるシステムなので結構お高いです。
味は健康志向なお店なため、変わった味でした。辛くない。
そして黒カレーごはんですよみたいな味がした(笑)


最近仕事が忙しいので、カレーが足りないとエネルギー不足になります。
カレー補給したからか、今日は眠い。寝ても寝ても眠い。倒れるほど眠い。
これは本格的に風邪なのかなぁと思ったり。そして明日も出勤です。