カレーのために働くの巻


今日も働いてきました!
お昼前から出勤し、仕事してたらご飯も食べずに夕方でした(´・ω・`)
カレー大使とハラヘリすぎて、仕事帰りにご飯に行くことに。
いつもカレーなので、餃子でもってことで有名なお店に行ったのですが遅すぎて閉店・・・
で、近くにカレーの看板あったので吸い込まれるように入っていきました。


●POTATO CLUB@蒲田

メニューにはメキシカンカレー(忘れた。こんな名前だっけ?)があったので注文したら
「すごい辛いよ?いいの?大丈夫?」ってことで、欧風カレーにしました。ヘタレですんません。


インドカレーやオリジナルカレーを食べることが多いのですが、こういう普通のカレーもいいもんです。
おいしかった。普通のカレーだー!!って感じ。
しかし、カレーはうまいですな。食べすぎな気もしますが。カレー食べて仕事乗り切りますかね。


さきほど、友人からおもしろいサイトを教えてもらったので、ここに貼ってみる→クリック