ナンとライスとカレーと渋谷


先日、久々に早めに帰宅できたのでさっそく食べちゃいました(ノ´∀`*)


●スパイスガーデン@渋谷

事前に調べもせず、偶然見つけて入りました。
お店の人はインド(?)人で、本場風な感じです。でも食券制。意外とお客が多かった。


ここではカレーとナンorライスがセットになっていました。
今回はキーマカレーとナンにしました。味は日本人に合わせた感じだなーってのが第一印象。
入り口のすぐそばの席になったので、料理がすぐ冷めちゃって・・・
ナンの3分の1食べたあたりですでに冷たかった。悲しかった。切なかった。


連れはナンではなくライスにしたのですが、それ量が多いです。

ライスも結構おいしかったです。でも冷めたからな・・・