疲れたらからとりあえず


仕事は疲れますね。
週の〆ってことで、先日行ってまいりました。


●カフェレッドブック@中目黒

ほうれん草のカレーです。


ここはカレー屋さんではなく、飲み屋というかバーというか。カフェなのですが、夜のカフェですね。
夜遅くまでやっていて、常連さんが多い感じでした。
雰囲気がオシャレな感じで、入るときにドキドキしました。席は少なめ。


23時くらいに行ったからかご飯がなく、炊き上がるまで少し待ちました。
調理しているところが見えて(カウンターに座ったのです)おもしろかったなぁ。
そしておいしかった。


ちなみにライスについて。
黄色なんですが、知識不足なので分かりません。サフランライスなのか、ターメリックライスなのか・・・
食べ比べないと分かるようにならないのかしら。