週末こそカレー日和


週末に懲りずにまた行ってしまいました。大盛り!


カレー専門店パピー@元住吉

今回はご飯を少なめにしてもらいましたよ!!
そしたら普通でした。フライドチキンカレーだったからこの量なのかもしれないですが。
前回は甘口にしたので、今回は中辛にしました。中辛でいける。


ここのカレーは普通のカレーで、でも味は家庭で作るのとはちょっと違うのです。
個人的においしいです。店員さんもいい人です。
メニューも結構たくさんあるので、飽きなくていいかもしれない。
いや、カレーは毎日でも飽きないけどね。


久々にインドカレー食べたいなぁ。最近ナン食べてないなぁ。
「久々」とか「最近」とか使ったけど、よく考えたらそうでもないか・・・