カレーだ。萌える。


また去年のネタ。


●アキバ海岸@秋葉原

このお店にたどり着くまで長い道のりでした。
秋葉原でカレーをということで、行こうとしていたお店は年末のためお休み。
それが2店続きます。なんとしたことか・・・
遠くから東京へ来ていたみなさま、好奇心(?)で秋葉原に来たみなさま、歩かせまくって申し訳ないです。


結局、年末でもやってるだろーってことで秋葉原UDXのカレー屋さんに行きました。
ここ、「う○たん」でも紹介されていたんですよね。
私がこのサイト知ってるってのも微妙でしょうかね。まーいいや。


注文したのはランチメニューなのですが、フツウのカレーライスでした。
特にコレといって特徴はないです。ハイ。


秋葉原って結構カレー屋が多くて。「ゴーゴーカレー」もあったなぁとか、今頃になって色々思い出すわけです。
はじめに行こうとしていた「TOKYO PARADISE」は、いつか行きたいです。味は知らないけど、興味津々。


カレーのあとはみんなで、色々行きました。スク水喫茶なんて行ってませんよ。